私の写真館とペットの写真です

私の好きなお花や、風景や、ペットの写真を
気ままにご紹介いたします。

おはようございます。晴れてきた福島です。

2023-07-20 06:17:51 | オジン日記

おはようございます晴れて来ました。朝方は寒いくらいでしたが、太陽が顔出すと気温ぐいぐいと上がって暑くなりそうな福島です熱中症には気をつけないといけませんネ❕オジン今日は、内科を受診しますので、朝ご飯は食べません帰って来てからですね~甘いものが大好きなオジン糖尿病があり当然検査がありますので朝ご飯は抜きです。昨日は歯科に整形外科そして今日は内科と病院の三大柱を制覇決して自慢にはなりません。内科は8時半からなので、暑くならないうちに早めに行こうかな~何しろ朝食抜きなので、今日も元気で病院巡りてか~元気が一番


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オジン午後は整形外科に行く❕ | トップ | オジン午後カラオケ教室に行... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

オジン日記」カテゴリの最新記事