私の写真館とペットの写真です

私の好きなお花や、風景や、ペットの写真を
気ままにご紹介いたします。

こんな電車を見ました❕これは何?

2023-05-04 21:02:45 | 福島の空 オジン日記

この間オジンは福島県は白河に用事があって出かけました。最寄りの駅自転車で30分位かかる泉崎駅です。無人駅でここからあの伝説心霊スポットがある烏峠の最寄り駅でもあります。当然無人駅ですから人はいません。自動販売機で切符買って中に入りホームに向かいました。そうしたらホームの反対側に電車が止まっています。人は誰もいません。どう見ても人を乗せる電車ではありませんネ❕オジン初めて見ました。2両繋がって止まっています。誰もいません。これはいったいどうゆう電車なのかな~オジンは撮り鉄ではありませんのでどうゆう電車かの知識はありません。無人駅にポッンと止まっていたので興味を持って写してみました。興味深々です。もしわかるブロガーさんがいたら教えて欲しいです。だあれもいない無人駅乗客もオジン一人でした。なんか淋しい、そして不思議な光景でした。この電車は珍しい電車なのかな~


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は、緑の日❕ | トップ | おはようございます。子供の... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

福島の空 オジン日記」カテゴリの最新記事