私の写真館とペットの写真です

私の好きなお花や、風景や、ペットの写真を
気ままにご紹介いたします。

マロン🐰の天敵もも帰る❣再投稿してみました。

2020-12-29 08:57:58 | マロン🐇日記

マロンの、天敵の桃が帰りました!これでやっと静かな生活が送れます。毎日、触られたり、いじられるなどしてと大変でしたね。

なにしろうるさい!口から生まれたのではないのかと疑いたくなります。疲れて、ストレスが溜まって、食欲も落ちました。これで

安心です。ホットしたマロンです。でもあのうるさい!桃がいなくなると少し寂しくかんじますね~なんとゆっも機関銃のような

おしゃべりが、聞こえないんだから、そしたら又情報が入ってきた。違う、うるさいやつが来るらしい。まだマロンの受難が続きそうだ

いつになったら、太る事ができるのか!マロン🐰何とか頑張って夏を乗り切ることにしよう(´;ω;`)ウゥゥ

皆さんもコロナに負けないようにね~お正月には、会えないからね~残念とゆうか嬉しいとゆうか!複雑な心境です!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オジン午前中、散髪にいって... | トップ | ららら♪クラシック「吹奏楽の... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

マロン🐇日記」カテゴリの最新記事