私の写真館とペットの写真です

私の好きなお花や、風景や、ペットの写真を
気ままにご紹介いたします。

おはようございます。毎日毎日暑い日が続いていますネ❕

2023-09-14 05:50:49 | 福島の空 オジン日記

おはようございます。毎日毎日暑い日が続いていますネ❕今日も暑そうです。体が辛いですが仕事です。熱中症にならないように気を付けないといけません。皆さんもどうか気をつけてお過ごし下さい。ところでオジンの所にコロナワクチンの接種のお知らせが村から届きました。今回やれば7回目になります。ここまで接種をするなんって考えもしませんでした。5類に移行したとは言えコロナが増えてきた事実があります。マスコミ報道が少なくなる中実態が掴み切れない見えない中でどうゆう風になっているのか不安です。ワクチン接種もした方が良いのか悩みますね~コロナを悪用して不正請求したと今日の新聞に載っていました。これから先どうなるのか不安な気持ちで一杯です。今日も仕事です。それでは行って来ます。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一年前のブログから~茶トラ... | トップ | 一年前の思い出のブログより... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

福島の空 オジン日記」カテゴリの最新記事