私の写真館とペットの写真です

私の好きなお花や、風景や、ペットの写真を
気ままにご紹介いたします。

雷が⚡なっている福島です!孫のももが帰りました。

2021-07-28 15:45:06 | オジン日記

午前中に、孫のももが帰りました。ペットのマロンは、🐇天敵が帰ってホットしているのだろうな~くると触られまくりだからなきっと疲れると思うよ!今福島は暗くなって雷が⚡なって大粒の雨が降って来ました。台風の影響で大気が不安定になっています。少し蒸し暑いです。今日は、どこにも出かけない予定です。少しおとなしくしていようかな~31日の土曜日は二回目のワクチン接種なので、体と心を休めようかそんなことを考えているオジンです。オリンピックが開催されていますが、同時にコロナも拡大中になってしまいました!そして、台風もやって来ました。良いのか悪いのか複雑な心境です。ここは、じっと耐えて我慢我慢しなければなりませんね~外は、かなり強い雨になって来ました。明日は、病院の送迎を頼まれています❕待ち時間があるので白くまくんを買って食べようかな~けっこう能天気なオジンがここにいます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雷が⚡なっている福島です!... | トップ | 一年前のブログです。悲しい... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

オジン日記」カテゴリの最新記事