私の写真館とペットの写真です

私の好きなお花や、風景や、ペットの写真を
気ままにご紹介いたします。

今日は、何の日レトルトカレーの日❕

2023-02-12 14:56:28 | オジン日記

今日は、何の日レトルトカレーの日だそうです大塚食品が今日初めてレトルトのボンカレーを発売したそうです。それで今日がレトルトカレーの日になったそうです。オジンも好きでした❕琴姫七変化のお姉さんがCMをやっていました。現在もボンカレーは売っています。たま~に食べたくなって買ってきますね~懐かしい味なような多分錯覚だとは思うのですがそれとブラジャーの日だそうです。オジンには関係ありませんが昔現役のころ池袋支店に勤めていた頃前のビルに下着お店があり華やかで綺麗なブラジャーが飾ってありました。良く買っている女性を見かけました。明るく綺麗なものを身に着けると気分も明るくなるものなのかな~そんなことを思った事がありました。昔の思い出です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日曜日の朝を迎えています。 | トップ | ポツンと一軒家❣日本全国大捜索 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

オジン日記」カテゴリの最新記事