私の写真館とペットの写真です

私の好きなお花や、風景や、ペットの写真を
気ままにご紹介いたします。

今は曇ってきた福島です。

2021-05-24 17:22:55 | 福島の空 オジン日記

昨日は、親戚の葬儀でした。何もしないですが何故か疲れました。いつも楽しみにしているポツンと一軒家を見ました。山口県瀬戸内の岬先にあるポツンでしたねぇ~海がとても綺麗でした。皆さん元気で頑張っている姿はとても励みになります❕疲れていたせいか途中で居眠りをしてしまいました。今日は、買い物を頼まれました。イオン鏡石店に行きました。ちょうどお昼にかかりましたのでイオンの中にあるラーメン屋さんに入りました。初めての所で名前も忘れてしまいました。写真を撮るのも忘れてしまいました‼量もありそこそこ美味しかったです。それから日帰り温泉の弁天荘に向かいました。久しぶりですね~500円の料金です!中は綺麗です。露天風呂もあります少し熱めと感じましたが我慢できる範囲でした。サウナもあります…この料金でこんだけ揃っています。お得な感じがします。又休憩所には冷たい水もおかれていました。人は、少なく蜜になることはありませんでした。疲れていたせいかカメラも持たずに来てしまいとても残念です。マロン🐇の写真を載せます。昨日も今日も、留守番でした。きっと怒っているかもしれません。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クラシックはいいな~ | トップ | 一年前のポツンと一軒家です... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

福島の空 オジン日記」カテゴリの最新記事