私の写真館とペットの写真です

私の好きなお花や、風景や、ペットの写真を
気ままにご紹介いたします。

拉致問題の象徴である横田滋さんが、亡くなりました!残念です!

2020-06-06 15:34:01 | 福島の空 オジン日記

拉致家族である横田さんが亡くなりました!めぐみさんとは、会えることなく残念な思いでこの世を去りました。心をからからご冥福をお祈り申し上げます。よく新聞、テレビ、などのマスコミが外交の安倍と提灯記事で持ち上げていますが!いつたいあれは何でしょうか!外交の成果などが何処にも感じられません!北方領土問題も前に進んでいるのでしょうか!プーチン大統領にうまくあしらわれている気がします!プーチンさんの方が一枚も二枚も上手だからな~安倍さんじゃ、太刀打ちできないないよ!いいとこどりされてる。感じがします。そして、アメリカのトランプ大統領トランプちゃんの前で、おとなしい、何でもゆうことを聞く、ちんに成り下がってしまった感じ、どこがいっいたお友達なんだろう。そのトランプちゃんも今は、大変になったような気がしてきましたね!大統領選挙どうなるのかな~また中国の顔色ばかりを伺って有効な対策を講じる事ができなくてコロナの拡大を許すことなりました!日本の国土である尖閣諸島に入られてもただ遺憾遺憾で何も出来ない弱腰外交その方がよっぽど遺憾だよ!北朝鮮のブタはそれを見ているんだな(表言に不適切なところがありました)だから日本を相手にしないんだよ!韓国もそうだよね。やっと慰安婦問題のおかしさに気が付き始め感じがするけど、今の大統領は北の○○と同じ気がするな!本当はオジン韓国が大好きで6回位旅行しているかなでもコロナが収まっても今の韓国には行きたくないな~安倍総理の後手後手政策アベノマスクが象徴していますね!今日本は苦しんでいます。この辺で新しい何かを期待したい気持ちです!お友達や忖度がない!何かを!でも無理かな!

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チコちゃんに叱られる!ぼー... | トップ | 国会議員及び国家公務員にア... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

福島の空 オジン日記」カテゴリの最新記事