私の写真館とペットの写真です

私の好きなお花や、風景や、ペットの写真を
気ままにご紹介いたします。

外に出たら濃霧が❕

2022-12-08 05:10:23 | 福島の空 オジン日記

おはようございます。今外に出てみたら月が霞んでみえました。うすぼんやりしたお月様オジンの頭と同じだな~車のフロントガラスを触ってみたら凍っていました。寒いです。新聞配達のバイクの明かりがこちらに向かってきます。朝早くから仕事とはいえご苦労様です!今日もオジンは仕事です後二日なんとか無事にやり遂げたいです。今の所腰の痛みも小康状態ですのでホットしています。このまま何とかなればと思っていますがどうなるのかな~このまま今日も晴れてくれると嬉しいな~そんな思いで家の中に入りました。今日皆様にとって良き一日でありますように願っています。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ららら♪クラシックEテレ再投... | トップ | コンビニには、あまり行かな... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

福島の空 オジン日記」カテゴリの最新記事