私の写真館とペットの写真です

私の好きなお花や、風景や、ペットの写真を
気ままにご紹介いたします。

チコちゃんに𠮟られる(5歳)素朴な疑問❕

2021-04-17 06:21:38 | NHK番組チコちゃんに𠮟られる

暗いニュースの中で何か明るいものはないかな~NHKのチコちゃんに𠮟られるを見ましたぼーと生きてんじゃあねいよ~素朴な疑問いつもながらのナレーション面白いですね~今回の解答者は桃李君大島いつもの岡村さんですね

お玉はなぜ「お玉」汁物をすくう物をお玉とゆうのはなぜ  お多賀がブームになったから~

ヒゲはなぜ生える男の人にヒゲが生えるのはなぜ     新事実を発見パンチから守るために 

SNSで見かける#⃣って何あの記号は❓          ハシュと呼ばれている。元々は重さのポンドオジンにはサッパリわかりません

働き方改革には桃李君も出ていたな。撮影の日に寝坊したエピソードを話していたな面白かった

陽だまりの縁側キョエちゃんも出てくるよ❕ジャンケン問題ですね動画も楽しそうですネタバレしないようにこのぐらいにしますね!再放送をみて下さい


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小池東京都知事が東京に来な... | トップ | 一年前のチコちゃんに𠮟られ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

NHK番組チコちゃんに𠮟られる」カテゴリの最新記事