私の写真館とペットの写真です

私の好きなお花や、風景や、ペットの写真を
気ままにご紹介いたします。

今日、福島裏磐梯の五色沼に行く!

2021-05-07 06:34:04 | 福島の空 オジン日記

今日は、天気も良く何処かに行こうとゆう話になり裏磐梯の五色沼がいいとゆう話になり、急きょ出かけることになりました。朝の、8時に出発です。矢吹インターからのり郡山を経由して磐越道から猪苗代におりました。近くの道の駅によりトイレ休憩です。磐梯山がくっきりと見えています。有名などら焼きもゲットしました。さ~もう少しです五色沼は、とても綺麗でしたが人が多くいました。考えてみれば連休真ん中でしたね。オジンは、歩くのが嫌なので、上の駐車場で降ろし下の駐車場毘沙門沼で待つことにしました。人は、多くいました!風も無いのでベンチ腰掛けて待っていました。無事に合流して、汗をかいたので日帰り温泉に向かいました。近くの休暇村があります。裏磐梯休暇村と言います。自然ときめくリゾートがキャチフレーズです。とても綺麗で人も少なく落ち着ける感じですね。お昼を食べました。孫たちは、やま塩ラーメンですここら辺の名物です。オジンは、ソースカツ丼を食べました。それからお風呂に入りました!とても綺麗で、お湯も柔らかい無色透明でした。外の露天風呂は赤い色をしていました。天気も良く楽しい一日を過ごしました!帰って来たらマロン🐇が怒っていました。今日も、一日留守番でしたからね~マロン🐰ごめんなさい。こんな顔していました。🙇

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 忘れないで下さい!マロン🐇... | トップ | オジン今仕事から帰って来ま... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

福島の空 オジン日記」カテゴリの最新記事