私の写真館とペットの写真です

私の好きなお花や、風景や、ペットの写真を
気ままにご紹介いたします。

今日は、敬老の日・彼岸入り そして、満月🌕が❕

2021-09-20 12:32:27 | 福島の空 オジン日記

今福島は、申し分のない青空が広がっていますが朝一番に病院に行きました。緊急外来で消毒をしてもらいましただあれもいない外来病棟は、気の抜けたビールみたいです。何故か寂しい心持になります。買い物に行くとのことでしたので奥さんもついてきました。どこえいくかと言いますと須賀川にある、はたけんぼですここは農協の直売所で野菜などがしんせんで安くて手に入ることで有名です。大変な混雑ぶり特に切り花売り場が長蛇の列でした。そうだ彼岸だからですね❕そして、敬老の日でもあります。そう言えばオジンは、70歳を過ぎたのだけれど、何処から何も言ってこないな~今や70歳は老人ではないのだろうか嬉しいような、嬉しくないような複雑な心境です。そう言えばカップヌードルが50年を迎えたそうです。オジンは、余りとゆうかほとんど食べていません昔若い頃は自動販売機がありカップヌードルを買うとお湯が自動的に入り感動したものでした今でもあるのでしょうかあるとしたら食べたいです。今日のお月様は満月🌕だそうで天気が良いので見られますね。お月さまに帰った仲間たちがこちらを見ていることでしょうネ夜が楽しみです。美味しいお団子が食べたいお月様より団子か~オジンらしいです。明日も病院に行くぞ😢~


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 衛星写真を拡大すると見えて... | トップ | 昔の、思い出のブログです。... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

福島の空 オジン日記」カテゴリの最新記事