私の写真館とペットの写真です

私の好きなお花や、風景や、ペットの写真を
気ままにご紹介いたします。

おはようございます。今日も、医者さん巡りです❕

2021-07-09 05:21:45 | 福島の空 オジン日記

おはようございます。朝早くから目を覚ましてしまいました。今日は、金曜日ですね~週末ですがオジンには、関係ありません。今の福島は、曇り空です。青空にはしばらく会ってないな~ジメジメしています。昨日は、菅さんの記者会見がおこなわれました。コロナが拡大しています。大雨の被害があります。そんな中でオリンピックが始まります。オジンは、今日皮膚科に行きます。昨日歯医者さんに行きました😢朝起きたら痛みはなくてホットしています。そして、明日は、ワクチン接種です。村の保健センターでの集団接種です。果たしてどうなることやら運を天に任せた心境です❕好きなお菓子でも食べて悔いなく過ごす事にしました❕


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年も、大雨の被害が❕ | トップ | 大丈夫だろうか⁈ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

福島の空 オジン日記」カテゴリの最新記事