私の写真館とペットの写真です

私の好きなお花や、風景や、ペットの写真を
気ままにご紹介いたします。

日曜日の一日も過ぎようとしてます。

2023-12-03 16:46:48 | オジン日記

夜のとばりが下りようとしている日曜日です。オジン朝は今年最後の公民館清掃が7時からありました。そんなに仕事は無くて30分位で終わりました。腰が痛かったのでそのくらいで終わりホットしました。その後に買い物と灯油18ℓを入れに行きました。オジンの一番近い矢吹町にあるヨークベニマルは123の市で3000円買うと300円の金券がもらえます。やはりこのご時世沢山の買い物客が沢山買っていました。そうゆうオジンの所も6000円チョット買いましたね~300円の金券を2枚ゲットしました。奥さんは喜んでいました。それから灯油18ℓで1850円少し安くなっていましたが、まだまだ高いのには驚きです。インフルエンザが流行っているとかあまり人混みには行きたくなかったのですが、食べないわけにはいきません。オジン今週は休みなのですが来週から2週間続けて仕事なので今週休みの間に病院巡りです。明日はとりあえず内科腰痛の相談もしてみようかなと思っています。混んでると嫌だな~そんな事を思いながらブログを書いています。寒さも一段と厳しくなってきました。体調管理をしっかりして年末を乗り切りましょうね❣ 寒さ耐え 耐えた先には 春が来る 本当に来るのかな……


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寒い12月最初の日曜日☀ | トップ | テレビ番組ポッンと一軒家過... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

オジン日記」カテゴリの最新記事