私の写真館とペットの写真です

私の好きなお花や、風景や、ペットの写真を
気ままにご紹介いたします。

おはようございます!台風が接近どうなるのかな~

2021-07-27 05:29:46 | 福島の空 オジン日記

おはようございます!外は、雨が降っている福島です!台風が接近中です。今は風がありませんがこれからどうなるのでしょうか?昨日は、孫を連れて桃を買いに行来ました❕台風の影響をうけなければいいなとても心配です!この近所に白河市久田野地区がモモなどの果樹園があり直売所で毎年知り合いや親戚に送っていましたが、大事な時期に、氷にやられて全滅に近い状態で送ることができず!今回初めて違う所から送りました。自然には、逆らえませんが今度の台風の進路が気にかかります❕なおもも狩りをやろうと思いましたがコロナの影響で、やっていないそうです。ここにもコロナの影響が‼帰りに向山製作所でパンを買いました。作りたてで美味しかったです。気になる台風です。あんなにも実ったももが無事でありますように祈らずにはいられません❕


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マロン | トップ | おはようございます。ひぐら... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

福島の空 オジン日記」カテゴリの最新記事