私の写真館とペットの写真です

私の好きなお花や、風景や、ペットの写真を
気ままにご紹介いたします。

仕事から帰って来ました。暑かった~

2021-07-16 17:17:13 | 福島の空 オジン日記

オジン仕事から帰って来ました。さすがに今日は、暑かった!汗だくで学校の草むしりをしました。💦雨は降っていません!梅雨明け宣言が出たのだろうか❓オジン仕事は今日で夏休みに入ります。学校の用務員をしていますので、長い夏休みになります。その間に、オリンピックがありそして、コロナが、そうゆえばオジンの二回目の接種は7月31日土曜日でした。それまでに落ち着いていると良いのだけれどそんなわけないか❕暑い夏じっと家にこもるのも大変だろうな💦どうしたら良いかなマロンとかんがえてみます!寝ているしかないのかな~


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マロン🐰嬉しい日! | トップ | 新しい菌が出てくるのでしょ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

福島の空 オジン日記」カテゴリの最新記事