私の写真館とペットの写真です

私の好きなお花や、風景や、ペットの写真を
気ままにご紹介いたします。

今日は、金曜日仕事が終わりました。

2021-01-15 18:06:57 | 福島の空 オジン日記

今日は、週末仕事が終わりました。ホッとししています!外の仕事をしましたが暖かい一日でとても良かったです。当分休みが続きますので、のんびりとしたい気持ちですが、あっちこっちいけと頼まれそうです。こわいな~マロン🐰も今日は、おとなしかったみたいです。チムシーを一週間で一袋食べると言われていました。そんなこと言われても困りますよね‼元気で食欲もある事はいいことではないでしょうか?頑張れマロン🐇オジンは、いつものように仕事の帰りに白鳥に餌をやりました。だんだん数が増えてきました!一番安い食パン🍞ですが、数が多いと量も増やさなければなりません。オジンの経済が懐が厳しくなって来ました。それでもなお白鳥のために頑張るぞと思っています。20%引きの食パンをゲットしました。これで二日は持つ感じです。オジンも苦労しているな~白鳥のがシベリヤに行くまでは、続けるぞ❣明日も行くからまっててね~

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 子供と白鳥とマロン🐰 | トップ | ららら♪クラシックをみました! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

福島の空 オジン日記」カテゴリの最新記事