私の写真館とペットの写真です

私の好きなお花や、風景や、ペットの写真を
気ままにご紹介いたします。

NHKの番組チコちゃんに𠮟られる夏の拡大スペシャル❣

2023-08-12 06:58:33 | NHK番組チコちゃんに𠮟られる

おはようございます。曇り空の福島です。昨日の夜はいつも楽しみに見ているNHKの番組チコちゃんに𠮟られる❣夏の拡大スペシャルでした。ゲストは景子ちゃん、進さん、初登場の健さんです。そしていつもの隆史と永遠の5歳児チコちゃんですネボーットいきてんじゃねいよ~

花火が打ちあがるのはなぜ     花火とは違う打ち上げ用の火薬を爆発させるから~

これからも各地で花火大会がありますネ❕夏の夜空を花火がロマンスも生まれるかも🎆オジンには関係ないですが

なぜ正座をするようになった~  徳川家光さんが心配症だったから~ NHK多分こうなったんじゃねいか劇場でわかりやすくなっているよ

なんで嬉しいとジャンプするの  目指すものが見つからなくて、上に跳ねるしかないから~

今回は夏のスペシャル だから 水切り大作戦ワンワンプロジェクトもあるからネ❕

陽だまりの縁側キョエちゃんも出てくるよ怖い話をするらしいです。

残念ながら高校野球のため再放送はありませんが必ずあると思うから楽しみに待っててくださいねのど自慢ですがNHKだからま~いいか~


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一年前のブログから~カレー... | トップ | 出ぬのなら・出してみせよう... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

NHK番組チコちゃんに𠮟られる」カテゴリの最新記事