私の写真館とペットの写真です

私の好きなお花や、風景や、ペットの写真を
気ままにご紹介いたします。

二日目帰ってきました❕

2023-06-13 17:51:56 | 福島の空 オジン日記

二日目帰ってきました。午前中曇り午後雨がぱらつきましたが晴れて雨がぱらついたので蒸し暑くな汗をかきました💦外仕事なので疲れました。なんとか無事帰ってきたら奥さんが、汗をかいたのならお風呂に入いったらと、お風呂を沸かしてくれました。感謝です❣お風呂に入り汗を流してさっぱりした気分になりました。皆様にはご心配をおかけして申し訳ございません。腰は痛いですが、なんとか仕事はできているのでホットしています。ですが、油断大敵との言葉ありますように、気をしきしめて明日も仕事に行こうと思っています。最後まで応援よろしくお願いいたします。とても励みになります。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 梅雨空が広がっています。 | トップ | 雨の朝を迎えています。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

福島の空 オジン日記」カテゴリの最新記事