私の写真館とペットの写真です

私の好きなお花や、風景や、ペットの写真を
気ままにご紹介いたします。

九州名物白くまくん第三弾❕

2021-07-23 15:33:53 | 福島の空 オジン日記

今福島は、雷が⚡なって大粒の雨が降っています買い物からか帰って来ました。雷雨に⛈合わなくて良かったですまたまた白くまくんですが、オジンは、スーパー買い物の送迎です平たく言えばアッシー君なわけで、オジンが買い物をするわけではありませんね暇なのでスーパーの中を見て歩きましたそしたらカップに入った白くまくんは無かったのですが、アイスクリームケースの中に九州名物白くまくんのステッカー目に入りましたえ~カップだけではなく棒状の白くまアイスクリームがあったんださっそく買い求めましたまだ食べてはいないですが美味しいのだろうか?果汁も入っているそうだと書いてありました果たしておあじは白くまくんのパッケージ可愛いですね楽しみが増えました❕


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おはようございます!昨日は... | トップ | オリンピックの開会式がはぎ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

福島の空 オジン日記」カテゴリの最新記事