私の写真館とペットの写真です

私の好きなお花や、風景や、ペットの写真を
気ままにご紹介いたします。

今日は週末3.11あれから11年が経ちました!

2022-03-11 05:12:24 | 福島の空 オジン日記

おはようございます!今日は週末ですね。外に出てみたら星がとても綺麗でした。あれから11年早いもんです。色々と復興が進み変わりましたが、福島の原発は変わらずに問題を抱えています。なかなか先には進みません。オジンが生きている間は解決はしないのだろうな~今ウクライナではロシヤ軍が原発を攻撃占拠しているみたいです😞が大丈夫だろうかとても心配です。放射能が漏れれば世界中に広がりロシヤの国民だって被害が出ますね。コロナもそうですが見えないものは恐ろしいです。恐怖が恐怖を呼びます❕オジンも、この福島で経験しています。このような恐ろしいことは二度と起こしてはいけません❕プーチンはわかっているのだろうか❕誰かが止めてほしいと願っています。オジンは、11年前を思いながら仕事をしたいと思います。あの時も丁度金曜日でした。寒かった事が思い出されます。夜が明けてきました。希望の光になってくれたらウクライナでも早く希望のが来てくれることを祈っているオジンです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オジン白鳥に餌やりに行く!... | トップ | おはようございます!今日は... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

福島の空 オジン日記」カテゴリの最新記事