私の写真館とペットの写真です

私の好きなお花や、風景や、ペットの写真を
気ままにご紹介いたします。

こんなの作ってみました❕オジンの川柳。再投稿です❕

2023-02-08 05:43:22 | 何でも川柳❕

明日は雪の予報です。外れて降らないでほしいです。オジンの川柳こんなもんを作りました~笑って下さいね❕

           早く行け  追いたてられて 行く仕事

夫婦ってこんなもんでしょうか?亭主元気で留守が良い💦てか~

           雪が降る  雪が降ります  雪が降る

明日は南岸低気圧の影響で大雪の予報が出ています。注意をしないといけませんね~一番良いのは、はずれてくれることです!

          雪ダルマ⛄  転んで起きて  又転ぶ

明日は転ばないように注意をしないといけませんね!

          二回目が   三回目へと続く  いばら道

本当に、三回目で終わるのでしょうか?永遠に続く気がしてなりません😢           


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最中再投稿してみました | トップ | のび太君がやって来た❕ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

何でも川柳❕」カテゴリの最新記事