私の写真館とペットの写真です

私の好きなお花や、風景や、ペットの写真を
気ままにご紹介いたします。

今日は秋晴れの良い天気です🌤再投稿です❕

2022-11-30 17:19:18 | 福島の空 オジン日記

今日は。今日の福島は福島は、風も無く秋晴れです。オジンは土曜日からお出かけしていました。上の孫が家を出てアパートに入る事になったので引っ越しのお手伝いをしに行きました。この孫は複雑な環境で過ごしオジンとしては心配していました。家には居たくない!孫も働き始めたので、自分でアパートに住みたいと言っていました。何しろ二十歳の若さですから何も分からずとても心配しました。アパートは嫁さんの知り合いの不動産屋に安全で値段も手ごろな所を探してもらいました。とゆうわけで、土曜日日曜は、孫の引っ越し手伝いをしてきました。何とかすめるのではと思います。大宮まで行って疲れましたがホッとした気分にもなっています。昨日帰りに見た三日月はとても大きくてとても綺麗でした。孫の将来を思わず祈りました🌙


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3時のおやつは「ことりっぷ」... | トップ | 心霊スポット探して❕一年ま... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

福島の空 オジン日記」カテゴリの最新記事