私の写真館とペットの写真です

私の好きなお花や、風景や、ペットの写真を
気ままにご紹介いたします。

おはようございます!曇りの朝をむかえています。

2021-07-04 04:50:47 | 福島の空 オジン日記

おはようございます!昨日は、法事に行来ました。疲れているはずなのですが、眠りが浅く目が覚めてしまいました。6時から自治会の清掃活動がありますね~今の所雨が止んでいるので行われると思います。今回も大雨で被害が出ています❕被害に遭われた皆様には謹んでお見舞い申し上げます。異常気象が多発していますね。福島でいえば、遅霜によって、桃などの果樹が莫大な被害を受けたました。そして、毎年のように大雨の被害が起きています。もしかしたら地球が怒っているのかも知れませんね⁉そこに追い打ちをかけるように、コロナです。オリンピックなどと浮かれている状況ではないですね❕オジンには、関係ないですが都議会議員選挙が行われます!結果は、日本の政治に少なからず影響を及ぼします!都民の方は、選挙に行ってください❕どうゆう結果になるのか注目です❕さ~6時になったら清掃活動に行くか今日も一日が始まります!皆さんが良い一日でありますように。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 義兄の一周忌法事に行く | トップ | 日本人のお名前!NHKの番組から »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

福島の空 オジン日記」カテゴリの最新記事