私の写真館とペットの写真です

私の好きなお花や、風景や、ペットの写真を
気ままにご紹介いたします。

マロンです🐰午前中又留守番でした!

2020-12-08 07:20:56 | マロン日記

今日も又午前中留守番をしていたマロンです良く2人で出かけるなイオンに買い物に行ったみたいです。それから福島須賀川にある直売所(はたけんぼ)にいたみたいです好物のニンジンを買ってきてくれたみたいですーま~許すか小耳にはさんだのですが、今人間社会では大変な事になっていますね!どうか皆さん気をつけてくださいどうかあまり出かけないようにこの家の2人にも強くマロンから言いますね

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三山ひろしさんのコンサート... | トップ | 今日三重県の親戚から蜜柑が! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

マロン日記」カテゴリの最新記事