私の写真館とペットの写真です

私の好きなお花や、風景や、ペットの写真を
気ままにご紹介いたします。

仕事から帰って来ました。

2020-07-13 17:01:08 | 福島の空 オジン日記

福島は、曇りで、時おり太陽が顔を覗かすような、不安定なお天気です。災害に遭われた皆様には、早く復興が出来ますようにと、

祈るばかりです!亡くなられた人も大勢います!どう声を掛けたらいいのか!ただただご冥福をお祈りするだけです!テレビを見て

いたら、被害地の特産品を買うことで応援!オジンも、取りあえず、それがいいなと思いました。オジンも、福島の放射能風評被害が

起きたときに!友達に、頼みました。遊びに来て、お土産を買ってネ!毎年恒例のように、遊びに来てくれおみやげ買ってくれます!

コロナの影響で行くことはできないけど、買う事は、できますね!良しそれでいこうと決心しました!九州には、美味しい焼酎が

沢山あります!こんなことでしか応援出来ませんが!一日でも早く立ち直る事を祈っています!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おはようございます。福島は... | トップ | 新型肺炎について‼再投稿しま... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

福島の空 オジン日記」カテゴリの最新記事