私の写真館とペットの写真です

私の好きなお花や、風景や、ペットの写真を
気ままにご紹介いたします。

生きるとゆう事の難しさ❕

2023-02-27 21:30:30 | 福島の空 オジン日記

この頃いろんなことがおきまして、生きていく事の難しさを痛感しています。オジンも73歳になりましたが、辛さや悲しみからなかなか抜け出すことが出来ません。生きている間はついて回るのかも知れませんね~お金持ちではありませんが、食べていける程度のお金はありますが、もし何かあったら困りますよね~そんな感じの生活です。いつまでたっても悩みから解放されることがないのが現状です。山があり 谷が有ったり 人生は こんな心境です。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日も、マロン🐰は一人で留... | トップ | 今日で2月も終わりますね!暖... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

福島の空 オジン日記」カテゴリの最新記事