私の写真館とペットの写真です

私の好きなお花や、風景や、ペットの写真を
気ままにご紹介いたします。

オジンの川柳読んでくれると嬉しいです。一年前の思い出のブログから~

2022-09-27 21:11:50 | オジン日記
 
オジンこんな川柳を作ってみました(笑)

寒く感じる福島です。おじんの川柳でもしかしたらもっと寒くなるかもしれません🙇滑って転んで怪我をしないようにお願いします❕             寒いです  オジンの懐 ......
 

オジンの川柳一年前の思い出のブログから~一年前も今も変わりませんね❕才能はありません(-_-;)

  支持率が 下がって台風 過ぎていく

風と共に去りぬ支持率が去っていく❕淋しいです~


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そう言えば国葬だったんだ❕ | トップ | おはようございます。小雨が... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

オジン日記」カテゴリの最新記事