私の写真館とペットの写真です

私の好きなお花や、風景や、ペットの写真を
気ままにご紹介いたします。

小雨の一日寒くはありません☂

2024-02-19 16:11:50 | オジン日記

小雨が降っている福島です。寒くは感じませんがこれから明日にかけて寒くなるのかな~午後郵便局に通帳の繰り越しとお金を降しにいきました。雨のためか混んでいなくて良かったです。通帳を見ると段々残高が少なくなってきているのがとても淋しく感じました。なにしろ電気代の引き落としが20000円近くになっています。保険代などの固定費や水道代と下水道使用料金、新聞代などです。この際新聞を止めようかなとも考えていますが、ネットだけでは淋しいかなとも考えています。どこを節約すればわかりません。全て上がっていますね。今日は暖かいのでファンヒーターは使っていませんが、灯油代もバカになりません❕この頃生活の質が落ちてきたように思います。オジンの誕生日ですが暗い話ばかりになって申し訳ございません。少しは前向きの話をしたいなと思っているのですが、オジン通帳を見ながらため息が出てしまいました。 誕生日 ため息ばかりの 高齢者 暗い話ばかりでやはり天気のせいかな~


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« NHKの番組ダーウィン来た... | トップ | 日本の心がそこに!再投稿で... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

オジン日記」カテゴリの最新記事