私の写真館とペットの写真です

私の好きなお花や、風景や、ペットの写真を
気ままにご紹介いたします。

チコちゃんに𠮟られる❣選ボーット生きてんじゃねいよ~

2023-09-02 20:22:56 | NHK番組チコちゃんに𠮟られる

昨日の夜は、NHKの番組チコちゃんに𠮟られるを見ました!楽しい番組ですね~ボーット生きてんじゃねいよ~昨日のゲストは麻由美ちゃんと松陰児さんといつもの岡村さんです。(ゲストの名前を間違えているかも💦)チコちゃんに𠮟られるのチコちゃんは出てきますね当たり前か~

ポテトチップスは、なぜあんなに薄いの   料理にケチを付けられたコックさんが逆ギレしたから~ NHK多分こうなったんじゃ劇場もあるよ~

浴衣ってそもそも何   お風呂の中で着るものだったんだ~ つまんねえやつだな~正解してしまいました

赤ちゃんの頭はなぜ大きいの  この世界に生きるとゆう大きな試練を乗り越えるため つまんねえやつだなチコちゃんの声正解しました。

懐かしのお祭り映像もありました

陽だまりの縁側キョエちゃんも出てくるよ~視聴者さんからのお便りコーナーなんだ

江戸川慕情動画あるよ恋を恋をしたんだ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日も暑かったですネ❕そん... | トップ | 日曜日の午後をどうお過ごし... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

NHK番組チコちゃんに𠮟られる」カテゴリの最新記事