私の写真館とペットの写真です

私の好きなお花や、風景や、ペットの写真を
気ままにご紹介いたします。

一年前も今も変わらない怖さを感じます。

2021-04-14 21:25:44 | オジン日記
 
福島の空、今春の嵐が吹き荒れています!そして、コロナの嵐も!

今、外は雨風とも強く荒れた天気ですコロナの嵐も吹き荒れています日本は、一流国家と思っていましたが、はからづもコロナ騒動でそうではない事が露呈しました某大学付属の医師たちが宴会開いて......
 

コロナが拡大中いつになったら終息するのでしょうか⁈今外は強い風が吹いています。寒くなってきましたね~一人でポッンといると涙が😢出て来ました。外は風の音だけでとても静かです。不安だけが進んでいくような感じです。白河にあるカトリック系の教会です!司馬遼太郎さんの街道をゆくにも書かれています。最後は神だよりになりました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コロナがどうなるのかな~コ... | トップ | 福島の空、風が冷たい一日で... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

オジン日記」カテゴリの最新記事