私の写真館とペットの写真です

私の好きなお花や、風景や、ペットの写真を
気ままにご紹介いたします。

デカい態度の俺がいる❕

2022-09-05 16:03:16 | 茶トラ🐈日記

押忍❕茶トラ🐈猫の青だよろしくな~やっとこの家にも慣れて、俺の世界がやってきたついこの間まで餌も無く震えて垣根の下にいた俺だが、この家の奥さんが俺を拾ってくれたおかで食べる心配は無くなったけれど自由が奪われてしまった何しろ先輩にマロン🐇とゆうウサギがいたので俺の立場は微妙な感じだっただが今では、俺がこの家の天下をつかんだなオジンと言人間もいるがおとなしくて借りてきた猫みたいだ(笑)これから茶トラ🐈猫青日記をアップするからよろしくな応援も頼むぜ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 曇りの朝を迎えている福島です。 | トップ | おとなしいマロン🐇穏やかに... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

茶トラ🐈日記」カテゴリの最新記事