私の写真館とペットの写真です

私の好きなお花や、風景や、ペットの写真を
気ままにご紹介いたします。

今日も福島は、冷たい雨が☂降っています。

2021-09-06 11:58:00 | 福島の空 オジン日記

今日も、病院に行きました。雨☂のせいか少し空いていました。予定より早く終わりました。行く途中にあるガソリンスタンドの看板を見たらレギュラーガソリンが158円高くなってなったもんだこれでは、遠くには行けないな~コロナでどうせ行きませんが!それにしても高いそこで気になったのは灯油の値段ですね。今は、まだ使いませんがこれから寒くなると使います。灯油の値段はどうなっているでしょうか?今まで気にしていなかったのですが、急に寒くなり気になり始めました高いとオジンの懐に直撃です。年金生活者のオジンはやり繰りに苦労しますね!デフレは良くないと言われますが、年金生活者のオジンにとっては物価が下がった方が暮らしやすいです。これからは、税金も上がります。消費税もこのままとは考えられません!オジンの生活がこのまま維持できるのでしょうか?それとも下級老人になって(今でも下級ですが)しまうのかとても心配です。これからの生き方をもう一度考えなおさないといけない気持ちですがどう直したらいいなかな~


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マロン🐇です!再投稿です❕ | トップ | またまたまた!歯医者さんの... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

福島の空 オジン日記」カテゴリの最新記事