私の写真館とペットの写真です

私の好きなお花や、風景や、ペットの写真を
気ままにご紹介いたします。

おはようございます。福島は、曇りです。

2020-07-21 06:15:05 | 福島の空 オジン日記

おはようございます。梅雨空がいつまで続くのでしょうか?明るい青空が見たくなってきました!ウンザリしています。

今日は、福島県の浜通り、いわきに行く予定です!うちの鬼嫁に、頼まれて御朱印をもらいに行く予定です!帰りは

湯元温泉で立ち寄り温泉に行く予定です!この間までは、会津地方に行っていたので、今度は海沿いに行こうかと

思いました!海と言えば亡くなった空と行きました。想い出が沢山あるので悲しくなりそうです。又津波や原発事故で

大きな被害を受けたました。現在もまだ続いています!今は、日本中でコロナそして、水害被害が起きていますね!

早く終息して、明るい日々がくることを祈るしかありません!取りあえず、心を込めて祈りたいと思っています。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« めめさんのブログを読! | トップ | 懐かしいです »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

福島の空 オジン日記」カテゴリの最新記事