私の写真館とペットの写真です

私の好きなお花や、風景や、ペットの写真を
気ままにご紹介いたします。

一年前の思い出のブログから~から~再投稿です。

2022-09-22 22:50:50 | 遠い想い出懐かしい~あの時代
 
遠い想い出懐かしいあの時代CM篇パート3再投稿してみました!

西城秀樹さん、惜しい方を亡くしました。最初に取り上げたいと思います。リンゴと蜂蜜ハウスバーモントカレー明るいキャラクターでとても好きでした。郷さんや野口さんよりも好きでしたね......
 

毎日鬱陶しい天気が続いています。明日は秋分の日でやすみです。それに合わせてでは無いですが、懐かしい思い出を再投稿してみました。読んでくれると嬉しいです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明るく楽しく美味しくサラメ... | トップ | 小雨が降っている秋分の日です。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

遠い想い出懐かしい~あの時代」カテゴリの最新記事