山口瑠美BLOG

歌い手山口瑠美のブログ。

方々から春の便り

2022-03-28 16:19:00 | 日記
私は思っていたよ。

尊い

は、若い子だけが使うものだと。

母が急に覚えた新しいスタンプ。
この「尊い」が妙にツボに入りまして、もしやギャルなのかと。
しかも、使い方が絶妙…

/////

さて、全国から春便りが沢山届くので嬉しくなって皆さんと一緒に楽しみたいと思います


まずはこちら。
関西から、青空に薄ピンクの桜満開の様子が届きました。

「こんなに咲いたよ!綺麗だよ!」

って、お客様の心が届くようで嬉しくて。
綺麗なもの、可愛いもの…、
誰かと共有する時に思い出していただけるのは嬉しいです


桜は空の色を写すのかなと思います。
それなら、青空の時は青色になりそうなものですが、晴天にはピンク、曇り空には白。
そんな風に感じませんか?



こちらは、郊外からハクモクレン。
数日前のお写真だそうです。

青空に白い木蓮の豪華な事
なんて贅沢なのでしょうか。

ハクモクレンは、自分の体の大きさを心得てない錯覚を持ちます。本人は「ムッとするわ」と言うかもしれないけれど、
私はそんな風に感じていて、更にそれが最高に魅力だと思ったりします。


春の里の香りが届きました





もし皆さんの周りに、
素敵な事があって、
誰かに伝えたいなと思った時、
思い出して下さい。

大切な人が嬉しいと嬉しくなります。
大切な人の大切な人が笑顔だと、
私の大切な人も嬉しいだろうと
嬉しくなるのです。












最新の画像もっと見る