山口瑠美BLOG

歌い手山口瑠美のブログ。

今年の抱負

2020-01-03 17:33:00 | 日記

お正月も3日が終わろうとしています。
皆様いかがお過ごしですか?

私は元旦すでに年末から続いたあれこれにダメージを負い(笑)、七草粥が恋しくなりました。

2日3日と胃腸を休め、大好きなお菓子も控えめにして、明日からの舞台をちゃんとつとめられるよう整いました


さて、今年の抱負ですが、


今年は


機嫌良く生きる


ことに決めました


元々それほど機嫌を損ねる人間ではありませんが、考え事が行き詰まったり(意外と)ダメージを負いやすい性分で、その部分で「常に機嫌良く。スマイル」そんな初歩的な事を目標に掲げようと思います。

これは、いい歌が歌える要素のような気がします。


ちなみに昨年は、携帯を開くとすぐ見えるところに書いていた「ひたすらピュアに生きる事」は、常に意識して歩くことができました。結果はともかく意識が大切です。




お出かけくださるお客様、
触れ合うお客様、
遠くからも心を寄せてくださるお客様、

皆さんの心をちゃんとこの船に乗せて、
今年もお客様と、
いい景色を遊覧していきたいものです。



邪念のないピュアな心で
神様に見つけていただく心で
そして少しは、、
自ら旗を掲げる強さも身につけてね。




さて、明日はイオンモール下妻店さんにてキャンペーンです。

13:30〜の入場無料キャンペーンです。
新春初ステージとなりますので、
どうぞ皆様お出かけくださいませ。


特別なお着物で出演させていただくつもりでおります










最新の画像もっと見る