山口瑠美BLOG

歌い手山口瑠美のブログ。

FMたちかわにて 新曲発売日

2022-10-19 16:51:00 | 新曲「名もなき花」

FMたちかわ鵜飼社長はじめ、皆さんが突然花束を持ってきてくださいまして

泣きました

お気遣いいただき大変な恐縮と、FM立川の空気の温かさに胸がいっぱい。。
本当にありがとうございます。



本日発売日です。

皆様のおかげで生まれた二曲です。

どうか皆様、この歌が少しでも多くの方に届きますようにお力をお貸しくださいませ。
出向いて歌わせていただく事が1番ですが、
思うままにいかない事も多くなると思いますので、SNS等を通じてシェアしていただけますと幸いです。


ショートバージョンMVが配信されました。こちらもどうぞシェアしつつお聴きいただけたらと思います。




また、カップリング曲「私のままで」は素晴らしい名作です!

今回、同録でレコーディングしておりますので、その空気感も合わせて聴いてくださいませ。



CDのお求めは全国CDショップまたは各通販サイトまたは山口瑠美事務所まで。
【通販のご案内】

山口瑠美事務所➡︎voicetor@hotmail.com



また、CDまでではなくとも聞いてみようかなという方もきっと多くおられると思います。YouTubeなどで聞ける良い時代ですから、どうぞダウンロードもお気軽にご利用ください。

名もなき花

Listen to content by 山口瑠美.

 



どんな形でも良いのです。
この2曲が少しでも多くの方々の耳に心に届きますように。


どうぞ宜しくお願い致します。








こちらもどうぞお申込み開始しております。

山口瑠美事務所➡︎voicetor@hotmail.com






最新の画像もっと見る