とうとう東京5年目・・・論文を書くぞ><(うまくいってないのに、この人生は本番という現実(゜Д゜ )ノ)

中小企業で8年、海外1年弱。初東京。社会人大学院長期履修3年目。やりたいこと探し中、、、いや、まず論文かくべし

前職の先輩と攻殻機動隊の話、後輩となぜ仕事続けたのかの話。

2016年06月11日 11時09分09秒 | 〔キャリア談〕 仕事について

 

2011年に辞めたから、5年ぶり!

浜松町は店が少ないからと新橋で。

黒霧ボトル。閉店時間に飲み切る。いいペースでした。

 

一人あたり3,000円。

3時間いたわりにリーズナブル☆

 

 

お誘いして3日後の飲み会。

5年前の延長で、求人サイトとは何か

みたいな話をいろいろしたかったのだけど

 

 

近況報告で終止。

 

 

 

コメントメモ:

「人と距離置くのに、たまにさびしがる」

「だれもイなかったから、と一人でふっと飲みに行ってしまう突破力」

「思えば、出島的存在。攻殻機動隊とか、、面白いものいろいろ紹介してくれてた」

「なんであえてフィリピンなのか…クレイジージャーニー」

「内容聞いても、もう、ねえ」

 

 

 

 

久しぶりフィリピンであったことの話しした。

マサイ族と合ってきたという知り合いとかぶるという。そういえば、わたしも1泊だけマサイの村いった、というと「ほらー」とのこと満面の笑み。

先輩のこの人懐っこさ、変わらない

 

楽しかったです!また☆

 


最新の画像もっと見る

post a comment