とうとう東京5年目・・・論文を書くぞ><(うまくいってないのに、この人生は本番という現実(゜Д゜ )ノ)

中小企業で8年、海外1年弱。初東京。社会人大学院長期履修3年目。やりたいこと探し中、、、いや、まず論文かくべし

とある講師の方が卒業生から花束を

2010年08月31日 17時34分46秒 | 毎日の仕事☆+過ぎてく日々

基金訓練で、私は「就業」内容だけ担当し
メインを担当されていた、OA講師の方

「クリック」とは何ぞやって説明から必要な
そんな受講生含め15名に獅子奮迅


感極まってらっしゃる姿が
なんとも印象的でした。。。


しみじみ「よかった」と。

明日から、新しいメンバーでまた講座スタートですが
今後ともよろしくお願いします!!(^^)



最新の画像もっと見る

1 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう! (天秤座)
2010-08-31 23:20:46
講師として、頑張ったもんね。まさに共に成長した感だよね。
返信する

post a comment