とうとう東京5年目・・・論文を書くぞ><(うまくいってないのに、この人生は本番という現実(゜Д゜ )ノ)

中小企業で8年、海外1年弱。初東京。社会人大学院長期履修3年目。やりたいこと探し中、、、いや、まず論文かくべし

表参道でワイン~、品川でもワイン~ JAZZってやはり直がいいなあ

2015年07月05日 09時37分59秒 | 毎日の仕事☆+過ぎてく日々

写真メモ

 

ランチは、増税後も1000円ピッタリの 舞浜さん

アコウダイの煮付け。マジウマ!!

 

 

さて、JAZZとかやるところは基本ご飯が美味しくない。。。

でも6千円でコース+飲み放題(時間制限あり。ワインボトル置いてあるだけだけど)

品川駅直結のきれいなビルでこの値段なら、、悪くない

 

思い出すに、唯一北千住のイタリアンは美味しかったなあ

 

 

まあ、飲み直し!!

 

 

次の日は朝から英会話~

いつの間にか2つビルがなくなっている~東京はあっという間に変わっていく・・・

ランチは、なんか派手な中華。

 

入ってびっくり、、これ1200円なり。

美味しいけど、、、いや美味しくて当たり前って高額だと思う・・・

初 立川へ

八王子は大学を誘致しすぎて財政難

裁判所とか立川に移ってきたらしい

 

立川には、百貨店が2つあって、今度ららぽーととIKEAも、駅から徒歩圏内にできるらしい

宗教団体が、日産の工場跡地をかってどんどん伸びているし、、

 

ってタクシーの運転手さんから歴史を伺う。

タイガーもあるし、、なんでもあるねえ

 

 


最新の画像もっと見る

post a comment