とうとう東京5年目・・・論文を書くぞ><(うまくいってないのに、この人生は本番という現実(゜Д゜ )ノ)

中小企業で8年、海外1年弱。初東京。社会人大学院長期履修3年目。やりたいこと探し中、、、いや、まず論文かくべし

いつも同じこと言っている気がする「しんどい」「数字がいかない」「つらい」

2015年03月20日 18時54分25秒 | 毎日の仕事☆+過ぎてく日々

そんな進歩のない自分が,ほとほとうっとおしいけど

なんとなく「まあいいか」って思いつつあるのもあって,

自分の気持ちが落ちているのか平気なのか,いまいちよくわからない

 

 

先週2件,いやなことがありました.

うち1件は,数字を大きく悪くするものです.

 

でもね,商売してたらクレームなんてあって当たり前

というか,クレームに対応するために,こういう仲介ビジネスでお金がもらえているんだし

 

転職予定者が状況かわるのもあって当たり前だから,

それに落ち込んでいるんじゃなくて.

 

そういうのも含めて,売り上げ目標を上げる必要があるんだけど,

私はそれができてないってこと

 

個別ではいくらでも言い訳できるけど

トータルで見たときに『弱いなあ』って思う

 

やりたい仕事任せてもらえるくらい,結果を出さなくちゃと思えば思うほど,

結果が出ない.

 

去年は,とにかくこの仕事に慣れようと思ってて,結果MVPまで受賞したのと

何が違うんだろう???

 

純粋さ?懸命さ?先入観のなさ?

 

マンネリするには早い気がする.

ってか,この仕事に飽きたとぼやくメンバーはハイ達成してて

私は,この仕事が面白くてたまらないのに,乱高下で,押しなべて見ると低空飛行.

 

向いてないなりに,もっと工夫しなきゃだよなあ...

年ばかり取るのに,実力がついてこない.

 

そんな自分が受け入れられていない

 

悪循環しているなあ

 

明日あたり,いい人に出会って,人生を前向きに考えられるようになれないかなあ

他力本願じゃだめだよなあ

 

はあああああああああ

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

post a comment