とうとう東京5年目・・・論文を書くぞ><(うまくいってないのに、この人生は本番という現実(゜Д゜ )ノ)

中小企業で8年、海外1年弱。初東京。社会人大学院長期履修3年目。やりたいこと探し中、、、いや、まず論文かくべし

かなしや、悲しすぎや(-_-;)

2014年01月31日 23時26分52秒 | 毎日の仕事☆+過ぎてく日々

伝わるかな(-_-)


久しぶりチームで飲んでて悪くもないし、

とはいえすべてが微妙な23時過ぎ


飲み仲間といる嬉しさと寂しさよ。

仕事じゃなければあまり話さない感じの人々。仕事って世界を広げるから面白いもんだ




って、明日9時出勤なのに、今日、今から別メンバーと朝4時まで飲む予定


しんどい。ばっくれたい。殺される訳じゃないし…って無下にもできず


しんどいわ(-_-;)

 

 

 

 

 

 

追記:

0時に合流した2次会メンバー

煙草を吸う人もいて、いつもは気にしないけどのどが痛くてもう一緒の空間にいるのが辛い

 

ってことで0時半に早退。

がんばれなくなってます。

 

 


最新の画像もっと見る

post a comment