とうとう東京5年目・・・論文を書くぞ><(うまくいってないのに、この人生は本番という現実(゜Д゜ )ノ)

中小企業で8年、海外1年弱。初東京。社会人大学院長期履修3年目。やりたいこと探し中、、、いや、まず論文かくべし

人生2度目のシャンソンライブに行ってきました@新橋

2013年10月02日 00時14分05秒 | 毎日の仕事☆+過ぎてく日々

 

再度、お誘いを頂き、なんとか19時に会社を引き上げ会場へ

・・・ちっさい。。しかも、一人しかいない

 

心配するも、途中から人がわいわい入ってきて満席に。席がすごく狭いからちょっと窮屈だったけど、、

 

まり遥さん、、、すごい。圧倒的な声量。驚いた

聞きほれました。。ああ、ゆくゆく、端の席でウイスキー傾けながら、自分の応援する歌手のうたう姿をみていられるような大人になりたいな。シブいなあ、素敵だなあ

 

改めて、そんなことを感じた一日でした。

連れて行ってくださった方に感謝です☆

 

 


最新の画像もっと見る

post a comment