とうとう東京5年目・・・論文を書くぞ><(うまくいってないのに、この人生は本番という現実(゜Д゜ )ノ)

中小企業で8年、海外1年弱。初東京。社会人大学院長期履修3年目。やりたいこと探し中、、、いや、まず論文かくべし

あーあ、〆のラーメン完食。

2017年02月27日 22時29分50秒 | 毎日の仕事☆+過ぎてく日々




朝、いつもより1時間半早めにでたので、、


駅にある少し高いおむすび買った。二つで350円。


高い。。けど、
確かに旨い。


セブンも美味しいけど比較でなく旨い、と思う。

昼ご飯は500円でしよ。


昨日作ったスープと朝の残りのおにぎり一つ


19時過ぎに食べて
20:30退社。


お母さんの店
日本酒3合ちょっと
ビール ジョッキ生

白子おでん
白子焼き

かきおでん

いただく。ほろ酔い。
ご飯食べてのち、四合くらいが、私の健常時の飲み目安だな。

3,020円でした。
ごちそうさまでした。


まだ22時ってくらいで、
〆のラーメンへ



ニンニクと高菜好きなだけ盛れる博多ラーメン。
麺のお代わりタダだけど、麺が好きではなく。残念。

ニンニク旨い!
ダシがアッサリかも。


脂身を食べ慣れてない頃は、こってりと感じたのに!(◎_◎;)


あらら




朝早かったし、眠くなってきた。帰ろう



お疲れさまでした。
多分、数年のちにこんなお気楽サラリーマンでなくなってるだろう。
いい卒業か、ダメな卒業かは、、わからないけど



今を大切に。

最新の画像もっと見る

post a comment