とうとう東京5年目・・・論文を書くぞ><(うまくいってないのに、この人生は本番という現実(゜Д゜ )ノ)

中小企業で8年、海外1年弱。初東京。社会人大学院長期履修3年目。やりたいこと探し中、、、いや、まず論文かくべし

結局、帰ってきて、家計簿つけています(苦笑)

2013年02月27日 00時24分12秒 | 毎日の仕事☆+過ぎてく日々

あきらさんのお店は、混んでました。

開拓したかった、チューはお400円のお店は、
目の前でカップル入って、カウンターだけのお店がわらわらしてて

たらちゃんってお店も狙ってるのだけど、
なんかおじいちゃん二人が時代劇見てて、店内暗くて今日はやめとこう

うちから近い、赤チョーチンは22:45終了らしく
22:40に店に到着、ほかお客さんもおらず入りにくい

もう1つ近いところ、中の全く見えないお店は
笑い声が外まで響いていて入りにくい、、、


って帰って、冷蔵庫とレンジと相談。


第1弾 かぼちゃのサラダと ピリ辛チキンナゲットwithきのこ



第2弾 里芋とウインナーとなんだ?葉っぱの茹でたの


昨日、6缶入り609円で買った第三のビール2本。




家計簿つけたら、
2月16日~26日の10日間で9,970円。@千円。OK!!

2月1日~15日までが、@1850円で予算超えてた分、少し取り戻したかな







ふう


我慢は辛いけど、予算内で過ごせたと思うと嬉しいなあ~


少し貯まったら、すぐ使っちゃいそうだ。

最新の画像もっと見る

post a comment