とうとう東京5年目・・・論文を書くぞ><(うまくいってないのに、この人生は本番という現実(゜Д゜ )ノ)

中小企業で8年、海外1年弱。初東京。社会人大学院長期履修3年目。やりたいこと探し中、、、いや、まず論文かくべし

今日、初のご飯。お腹痛くなってきた

2016年07月06日 21時35分41秒 | 毎日の仕事☆+過ぎてく日々
草のしびれは、
朝には引いてた。


しかし、気分すぐれず


すごくお腹すいてるのに、食べる気がしない


しかし、このまま帰ってお酒に走るのは控えたい



親子丼ならいいかもと、
ここへ。


ただ、

塩分がきいてて、
炭火の香りはするけど、肉が固くて


かなり辛かった。


親子丼とかカレーとか
好みがあるから


なかなか、ここ、
という店が見つからないように思う。



ご飯少なめか、おかずのみを頼む人が多い。
世の中、ローカーボ。
低炭水化物?っていうのかな



私が一番太い気がする。


追記

店員さんは皆、日本語が母語じゃない方々。日本人若者はニートしてたとしても、他に日本を支えている人がいる、ということか。


大手外食の人事の人とかの、話聞いてみたいな

最新の画像もっと見る

post a comment