とうとう東京5年目・・・論文を書くぞ><(うまくいってないのに、この人生は本番という現実(゜Д゜ )ノ)

中小企業で8年、海外1年弱。初東京。社会人大学院長期履修3年目。やりたいこと探し中、、、いや、まず論文かくべし

食べちゃいけないものを食べたらしい

2016年07月06日 01時53分50秒 | 毎日の仕事☆+過ぎてく日々

 

口内炎イタイから、

2時間かけて アボガドと白ご飯の醤油仕立て、をたべた

 

 

笑ってたけど、

イタイから

 

 

日本語も英語も、たまに韓国語とドイ語、

聞こえてない

 

 

 

お酒なくなり、それを買いに行くような感じもなくしゃべりも、、なので

(バックパッカーってどうしようもない酒淫か、嗜み程度で飲まないか分かれてて不思議)

 

 

で、ひとり二次会へ

 

 

そこで、きれいな草(?)に出会う

店長が持って帰れと包んでくれて、

戦時中は食べてた

 

 

というから、1枚食べた見たら

 

 

 

・・・・!!!!!!!!!?

 

 

口中がイタイし、喉もイタイ

なんてこったい

 

 

 

いたすぎて、

ビール一気飲み

 

 

 

 

3品なのに2千円払う。

どうでもいい、帰ろう

 

 

痛い

 

 

 

なんか変

とにかく、リバーズ。明日死んでるか今、吐くか、、だと思った 

 

 

 

 

でも、これで、草を安易に食べちゃいけないことを知る

 

 

 

 

。。。。

 

うう

 

 

 

 

吐いて、胃液くらいまで吐いたけど

まだしびれてて

 

こんなことで明日死んでるのかもしれない

 

 

 

でも、

交通事故で死ぬ確率も高いのに

東京いたらテロに巻き込まれるかもなのに

 

 

今、死んだ時

最低限のこと、用意してない自分に気づく

 

 

 

残したいことってなんだろうか

 財産はないかもしれない

 

 

でも、これまでありがとうございましたって

いっておきたい気がした

 

 

 

 

そんな方法はないけど

 

 

 すごいしびれてる

 こういう経験繰りかえしながら、先祖は今の食文化を形成したんだと思うと

泣ける

 

 

 

 しびれていこう

明日、干からびてて、両親を泣かせてたらごめんなさい

でも、痛いけどQQ車ほどか、わからず、、、笑い話か冷たくなってるのか

わかんないもんだなと

 


最新の画像もっと見る

post a comment