とうとう東京5年目・・・論文を書くぞ><(うまくいってないのに、この人生は本番という現実(゜Д゜ )ノ)

中小企業で8年、海外1年弱。初東京。社会人大学院長期履修3年目。やりたいこと探し中、、、いや、まず論文かくべし

コウノドリってドラマ3話目をみている

2017年09月23日 13時36分43秒 | 毎日の仕事☆+過ぎてく日々

 

 

これまでドラマをみると、ほれたのなんのって話か、不倫か、、なんか興味がわかず

結婚とか、子供とか、家族って言葉にもとくに興味はなく

 

 

アクション映画か、アニメ好きになってしまった。

 

 

 

マーケティング職にかかわり

知識として、ひととおりドラマはおさえておくよう言われ

たいてい皆さん、1話はすべてチェックしていると知り、、、 

 

反発。

 

興味がないもの。

 

 

しかし、営業職に戻ることになり、

なんとなく、ドラマを見るように。

 

 

我ながら、アマノジャク

 

 

そして、みてみると、、あら、、意外に面白い

 

 

人間ドラマを覗き見る感じが面白い。

医療系のドラマがとくに面白い

 

 

学生時代は、法学部にいたからか、

法律系のドラマが楽しかったように思う、、、

 

 

海外いたときは、海外ドラマにはまっていたような

 

 

 

やはり、日常に関わる話が面白いのかも

 

 

 新生児医部長の、大森さん演じる、今橋先生が神対応でぐっとくる

 

 

 

らりらりらー

 

#昨夜、おいしくないと思いつつ、ポテトチップス食べて

『凶悪』って映画見ながら、ソファで寝落ち。。。

 

最低な気分だぜ

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

post a comment