とうとう東京5年目・・・論文を書くぞ><(うまくいってないのに、この人生は本番という現実(゜Д゜ )ノ)

中小企業で8年、海外1年弱。初東京。社会人大学院長期履修3年目。やりたいこと探し中、、、いや、まず論文かくべし

2月4日(金)のつぶやき

2011年02月05日 01時00分29秒 | 毎日の仕事☆+過ぎてく日々
01:15 from www.movatwi.jp
うちのboss;『イライラしない技術』を読んで、怒っても何も事態が好転しない(相手が謝ってくる以外)なら、「で、どうする?」を考えるように頑張ってると…確かに最近、話しやすい(笑)藁
01:29 from www.movatwi.jp
やる気に満ちてる人とよくよく付き合うと、視野が狭く、これまで許されたからの強気なだけに感じる。逆にお世辞上手の弱気は、支店長クラスの“現状維持”希望者に多い気がする。昔は凄かった人。結局、バランス。ひょうひょうと見えて自分に厳しく他人に甘い。そういうのが渋い
01:37 from www.movatwi.jp
世襲制のない現代先進国。実際は大変な苦労でも、努力すればできるとなると、人は努力すらしない…意欲さえ見せれば大抵のことが叶う日本で借りてきたような夢しか語れないのは何故か
08:20 from www.movatwi.jp
未練がないといえば嘘になる。でも乗り越えていける、と思う。次はもっと面白くなる
20:35 from www.movatwi.jp (Re: @young_tail
今、営業ってこと?今週は少し暖かくて助かるね~近いうちに営業トークしよう(笑)@young_tail
20:58 from www.movatwi.jp
ぼくはお酒が好きだからストレス解消に夕飯で一杯。晩酌はしません。仕事ができなくなるから…代わりに寝る前にゆっくり一杯。(誰だったか)目からウロコ\(◎o◎)/私もそうしよ~
22:54 from www.movatwi.jp
すてき(笑) RT @pachanma: 昨日家に帰ると郵便受けに、巻き寿司2本、いわし(大根おろし付き)、しじみ汁、節分のまめ、鬼のお面が入ってた。。ご飯作ってませんすいません。
22:55 from www.movatwi.jp
結構、頑張ってるとみえるよ RT @yukipon28: がんばらなな。でも、何かしら手応えや成果が無いと、がんばるってことだけでの自己満足になるって、屁理屈こねてみたり。
23:08 from www.movatwi.jp
取引先さんから共有いただきました…これは予想外!結婚式招待状への出席の返答
http://photozou.jp/photo/show/1175344/66635980
by GANN__ on Twitter

最新の画像もっと見る

post a comment